2006年06月01日

ビール「ぐびなま。」でぐびぐび酔っ払う!


ぐびなま。はぐびぐび飲めて、
飲みやすいビールなんです!!

ぐびっと、うまい!ぐびっと、のみやすい!アサヒ『ぐびなま』350ml缶24本入り

↑この缶の感じがおいしそうなので、僕は惹かれています☆
 あ〜ビールで酔っ払いたい週末!

詳細は公式ホームページをどうぞ!(小西真奈美☆)


そうそう、ぐびなま。は第3のビールんだけど、
第3のビールって知ってる?


知らない方はコレが勉強になります↓
第3のビールとは?


僕は第1のビールでも第2のビールでも第3のビールでも、
なんでもいいから楽しく酔えればいいなぁ〜〜☆


ぐびなま。は缶のデザインが好きだな☆
この缶を見るだけでテンションあがりそう!


ぐびっと、うまい!ぐびっと、のみやすい!アサヒ『ぐびなま』350ml缶24本入り


週末はビールをぐびぐび飲んで、
ぐびぐび酔っ払っちゃいましょう〜☆


【僕のホームページ】

個室居酒屋完全ガイド

個室居酒屋でビールを飲むとまた違った味わいが・・・

posted by 個室居酒屋男 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 居酒屋体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アサヒ ぐびなま。
Excerpt: どうも、麦酒男です。 今日は新発売の発泡酒もどき、 アサヒの「ぐびなま。」をいただきました。 まず、飲んだ感じは… 察しの通り、薄かった。 でも、第3のビールにあるような変な..
Weblog: 生ビールブログ -とりあえず生!-
Tracked: 2006-06-02 11:49
×

